2009年08月11日

宮島紀行1

R0010064[1].jpg
宮島 厳島神社 GR DIGITALV

夏になると宮島に行きたくなる。
ということでつい買ってしまったGR DIGITALVを
携えて行くことにした。

GX100にはFisheye for HOLGAをつけっぱなしにして、
魚眼及びズーム専用機として活躍してもらうことにした。

お昼頃に宮島に着いたので、
さっそくお昼にはあなご飯をいただくことに。

R0010062[1].jpg
宮島 花菱のあなご釜飯 GR DIGITALV スクウェア

お昼の後は、
潮が引いているので鳥居の近くまで行くことにした。

R0010070[1].jpg
宮島 厳島神社 GR DIGITALV スクウェア

厳島神社と言えばこの海の中に建っている大鳥居。
満ちてても良し、引いてても良し。
分からないけれど、気分が高揚するのだ。
あぁすごいなぁ、と。
posted by 蒼々 at 22:56 | 京都 | GR DIGITALV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

頑張ろう、阪神タイガース

R0013075[1].jpg
中京郵便局 GX100

上園、石川、杉山はどうしてるのだろう。
posted by 蒼々 at 23:11 | 京都 ☁ | GX100 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

世代交代

R0013743[1].jpg
京都タワー GX100

今年は世代交代の過渡期なのかな。
にしても桜井はもう固定で良いと思うけど。
posted by 蒼々 at 23:41 | 京都 ☁ | GX100 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
×

